「今私が、欲しいもの四選」

こんにちは!

現役国立大生のプロパガーです!

 

 

今回のブログのテーマは

 

ズバリ・・・

 

私が、今欲しているもの四選です!

 

 

 

最近、コロナの影響もあり

 

学校はオンラインになり

 

旅行も思うように行けなくなってしまいました😢

 

 

その結果、どんどん物欲が湧いてきて

 

あれもこれも欲しくなっちゃって困ってます(笑)。

 

 

今回は、数ある欲しいものの中から

 

特にほしい4つの物を、皆さんにもおすすめしたいと思います!

 

 

 

 

まず、一つ目は

 

 

Apple/iPad Air  10.9 インチ 64GB Wi-Fiモデル です!

 

皆さんも、一度は欲しいと思ったのではないでしょうか?

 

学生なら、授業ノートに使える上に

 

iPadに取り込んだにレジュメに直接書き込んで、保存もできます!

 

しかも、iPad Air3から4年持つといわれていて

 

今買ったとしても、大学卒業後も、使うこともできます!

 

なんといっても魅力的なのが

 

カラーバリエーションと、

 

Apple Pencil 第二世代との組み合わせによるPencilの充電の簡易化ですよね~

 

 

今回のiPad Air deでは

 

従来の、スペースグレイ、シルバーに加えて

 

スカイブルーグリーンローズマリーの計5色の色展開になっています

 

僕個人的には、グリーンが一番おしゃれでかっこいいなぁ~と思ってます!

 

そして、付属品として必要になってくるのが

 

Apple pencil 第二世代です。

 

第一世代までは、iPad とは別に充電が必要だったんですが、

 

第2世代では、iPad の横にくっつけるだけで充電ができるんです!

 

面倒だった、pencil の充電も簡単になり

 

常にPencilを充電満タンで使うことができます!

 

学生でノートを使う人などにとっては、とても便利ですよね!

 

値段は、かなり高いですが

 

ぜひとも欲しい商品ですよね。

www.apple.com

↑上記に、Apple公式のiPad Airのページのリンクを張っておきました。

 

少しでも、気になったという方は一度見てみてはいかがでしょうか

 

きっと、欲しくなってしまうと思いますよ~😊

 

少し長くなってしまいそうなので

 

今日はこの辺で終わりにしようと思います。

 

変な終わり方になってしまい、すいません🙇💦

 

次回は、2つ目を紹介したいと思いますので

 

見ていただけると光栄です!

 

 

 

本日は、最後まで見てくださり、ありがとうございました!

これにて、ドロン!(━┳━)ノ卍